電子書籍ページがリニューアルしました。

2019年11月サイト全面リニューアルに伴い、電子書籍ページがリニューアルしました。


旧電子書籍ページは表紙画像だけでした。

旧ページは表紙画像が並ぶだけで、ちょっと分かりづらい部分があったかなと反省しています。

電子書籍に馴染みがない方にはイメージもしずらかったかなと思っています。

書籍出版に伴いその都度、電子書籍版も出版していたのですが、クリスチャンブックショップが近所にない方にもお届けできるようにページをリニューアルしました。


新電子書籍ページはイメージ画像をご覧いただけます。

新ページはイメージ画像をご覧いただいて、電子書籍に馴染みのなかった方々にもイメージしやすくなっています。

例えば、こんな感じ、、、

画像をアップロード

聖書漫画 イエス最後の7日間

発行日 ・・・・
作者  ・・・・
出版者 ・・・・

という感じで、聖書漫画をタブレットやスマホで読むとどういう感じになるかをイメージしやすいのではと思ってます。


世界中の読者に届けられる電子書籍版聖書漫画

電子書籍版を出版する理由は、やはりデバイスフリーであることと、リジョンフリーであることですね。

つまりクリスチャンブックショップが近くにない方や、世界の読者にお届けできることが大きな魅力ですね。

これまで国内だけでなく、世界中の読者の方々にご購入いただきました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

新作出版の際には、電子書籍版も出版していきますので、どうぞ今後もご利用ください。

感謝を込めて、さとうまさこ

電子書籍ページへはこちらからどうぞ。


聖書漫画を電子書籍として楽しむ

永遠のベストセラーである聖書を漫画に描きました。

初めての方にも読みやすく、お子様からご年配の方にまでお楽しみいただけると思います。

また、聖書漫画を電子書籍としてお読みいただけます。

パソコンはもちろん、スマホやタブレットでもお楽しみいただけます。

英語・中国語にも訳されています。