出版作品ページをリニューアルしました。

旧ページは出版日順に並んでいました。

旧出版作品ページは出版日順に並んでいたため、ちょっとわかりづらかったかもしれません。

常にアップデートしていただいている読者の方でしたらなんとなくお分かりいただいていたのかもしれませんが、、、。

初めてサイトに来てくださった方には申し訳なかったです。


新ページは作品毎に翻訳順に並べてみました。

新出版作品ページは作品毎の翻訳順に並べてみました。

というのも、作品毎に日本語版・英語版・中国語版があるからです。

なので、お探しの作品を探していただいて、それぞれの翻訳版を選んでいただくようになります。


表紙と原稿をサンプルとして

旧ページは表紙のみの掲載でしたが、新ページは表紙+原稿もサンプルとしてご覧いただけます。

これまでは中身のイメージがわかなかったと思いますが、新ページではどんな感じかを一目でお分かりいただけると思います。

ご注文もフォームでチャチャっとできますので、どうぞご利用ください。

出版作品ページへこちらからどうぞ。


聖書漫画を電子書籍として楽しむ

永遠のベストセラーである聖書を漫画に描きました。

初めての方にも読みやすく、お子様からご年配の方にまでお楽しみいただけると思います。

また、聖書漫画を電子書籍としてお読みいただけます。

パソコンはもちろん、スマホやタブレットでもお楽しみいただけます。

英語・中国語にも訳されています。