まんがヨハネの福音書「キリストの言葉」

🌟《ヨハネの福音書「キリストの言葉」》

🍀多くの方々から感想をいただきましたので紹介させていただきます。

*まんが「キリストの言葉」は背景も当時の服装も、聖書の内容を忠実に わかりやすく。そのまま綺麗な絵本にした感じで、また「人物の表情や表現も深いです!!」特にイエス様の表情や表現が深い!

*聖書に準じている作品で素晴らしいです。絵が凄く綺麗で、イエス様から愛と清さを感じます。

*『聖書が映像で描かれる』映像の描写力が凄くて感動しました。

「描写が細かく迫力があり」とても美しいです。

*絵も背景も魅力的です。

ストーリー展開も簡潔だと思いました。とても聖書内容が分かりやすいです。また、脚部の聖書箇所の参照が良いです。このフルカラー作品は「豪華な絵本」の様です。

*私は80才前の頑な者ですが、この「キリストの言葉」の作品は聖書的な漫画であることを認めました。作品も本当に凄いですね。全福音書(主イエスの降誕から主イエスの昇天までの物語)をまとめて作成してもらいたいと思います。

*聖書に忠実で良いと思いました。

各ページの下部に、聖書箇所も書いてあるなど工夫もされており、絵も上手に思いました。

聖書を読んだ事が無い人には、良いのかもしれません。

この書の一番良いところは「漫画なので読みやすい」抵抗ある人も受け入れやすい事です。

*力強い作品ですね!聖書のフルカラーの世界の迫力がこちらに伝わってくる作品ですね❗️絵が女性ならでわの描写で、凄くクオリティ高いと思いました。内容も聖書に忠実に描かれてて、これならあまり聖書に馴染みのない人でも、分かりやすいと思いました。素晴らしい活動されてると感心しました。今後の活動にも期待してます。

90歳のおばあちゃんが「分かりやすい生きた福音の聖書漫画だ」と喜んで見てくれてます。

*「キリストの言葉」読み終えました。素晴らしい。!

ブルー系の色彩を背景にイエスさまの慈しみ深いお顔、癒された男性のなんと嬉しそうなこと。オオ!!見える!!世界が見える!!(ヨハネ9:7イエスさまも喜んでおられますね。

*絵がとても素敵で読みやすいですね❗️何度も読み返していきたいです❗️一コマ、一コマ、一枚、一枚に愛の労苦がにじみ出た「祈りと御霊によって産み出された昨品」ですね、完全おめでとうございます!

*聖書に忠実に、事細かく丁寧に描かれております。この作品を描いて下さり、ありがとうございます。

*キリストの言葉を読ませて頂きました。漫画にみことばがそのまま書かれているので、もの凄くわかりやすいです👍✨イエス様の顔の優しい表情が、とても良いです

*表紙のデザインが輝いており、北海道の一般書店でパッと目を引きました。本を手に取ってパラパラとめくり、絵の美しさと内容の濃さに想像力がかき立てられ、フルカラーの聖書世界に引き込まれ、即買いしました。自分はこういう本に出会った事が無いので感動して、泣けて来ました。

*自分は活字で聖書を読んでおり、聖書のイメージが乏しかったのですが、さとうさんのフルカラー本から一気に聖書世界へ引き込まれ、リアルに聖書と、みことばを感じとり感動して泣きました、沢山の人に見てもらいたいです。

*「キリストの言葉」を娘は1度目は普通に読んで 2回目~は音読するようになりました。私と娘のお気に入りの1冊です。

日本の全ての教会に置かれると良いですね。

以上、御感想下さった方々ありがとうございました😭

投稿者プロフィール

管理者
管理者
聖書に脈打つ神の愛と救いを漫画として描くことに情熱を持っています。イエス・キリストに出会い、聖書漫画を描くことがライフワークとなりました。著作「イエス最後の7日間」「劇画版 天路歴程」「イエス・キリストの生誕」他。

聖書漫画を電子書籍として楽しむ

永遠のベストセラーである聖書を漫画に描きました。

初めての方にも読みやすく、お子様からご年配の方にまでお楽しみいただけると思います。

また、聖書漫画を電子書籍としてお読みいただけます。

パソコンはもちろん、スマホやタブレットでもお楽しみいただけます。

英語・中国語にも訳されています。