ホームページをリニューアルしました。

ホームページを制作

2012年にホームページを制作しました。

サイト名「さとうまさこ.com」としてスタートしました。

きっかけは「イエス最後の7日間」「天路歴程」などの英語版を出版することでした。

少しでも多くの方々に聖書漫画をお届けすることができたらという思いでした。


多くの読者の方々との交流

サイトを運営していく中で、FacebookやYouTubeなどで多くの読者の方々との交流が生まれたことは感謝でした。

私の漫画執筆は小さな働きですが、読者の方々からコメントをいただいたり、海外の読者からもご注文をいただいたて、こんなに必要とされているという喜びと、一人でも多くの方に聖書漫画を通して福音が届けられているという二重の喜びを感じることができました。


ホームページをリニューアル

2019年11月、「聖書漫画家さとうまさこ公式サイト」として全面リニューアルしました。

理由はテクニカルな部分でしたが、この機会により多くの読者の方々に訪れていただけるようなサイト運営をしていきたいと思います。

https://sato-masako.com のURLでブックマークをお願いします。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

聖書漫画を電子書籍として楽しむ

永遠のベストセラーである聖書を漫画に描きました。

初めての方にも読みやすく、お子様からご年配の方にまでお楽しみいただけると思います。

また、聖書漫画を電子書籍としてお読みいただけます。

パソコンはもちろん、スマホやタブレットでもお楽しみいただけます。

英語・中国語にも訳されています。